最強コスパ!!めんつゆ 【万能調味料】

めんつゆって万能で便利ですよね!!
代表的なのは昆布系、かつお系だけど私はかつお系の、めんつゆを色んなレシピに使ってるんですがオススメなのが業務用スーパーの









    つゆの素
1Lで驚きの147円!!しかも3倍濃縮ですよ!!(*_*)2倍濃縮でもこの価格はなかなか無いですよね?
しかも価格的を考えたらクオリティー高いし、ほぼ毎日お世話になってます(笑)
まさに最強コスパ!!





貧乏レシピ−スカイ・ハイ− - にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


貧乏日記ランキング