激うま‼スパイスで−ベーコンキャベツ炒めた最適‼−簡単安うま!!節約レシピ−



※写真はイメージです

 材料
※ベーコン
※キャベツ
※醤油香るブレンドスパイス




※最近は有名になってきたイオン醤油香るブレンドスパイスですが、あの有名な黒瀬のスパイスにとても似ているんですよね
成分もほぼ同じ感じだし
ステーキなんかに特に合うんですが、肉系、ベーコン、ウィンナー、、っていうか色々な料理に使ってる万能調味料なんですよね
塩コショウ無しで、これ一本で完結みたいな\(^o^)/しかも内容量そこそこあるし低価格!! 初めて使った時は、感動(´;ω;`)しました


 作り方
・ベーコンを炒める、その時ブレンドスパイスかける
・キャベツ炒め合わせる、お好みでブレンドスパイスかける

 以上

とっても早くて簡単!!しかも激うま
まさに魔法のスパイス
美味しいお肉、ベーコンにかけたら更に旨さ倍増!!

貧乏レシピ−スカイ・ハイ− - にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村