胡麻ダレつけ麺を簡単ひと手間で劇的に美味しく‼

ラー油ともやしで節約安うま簡単レシピ





簡単ひと手間で早い‼安い‼旨い‼つけ麺
レシピというのも(笑)申し分ないないです

 材料

※市販のつけ麺(胡麻ダレ)・・・一袋

※もやし・・・適量

※ラー油・・・3プッシュorお好みで

※刻みネギ(あれば)・・・適量

※ニンニクチューブ・・・適量








作り方はタレに、ニンニクチューブ、ラー油をプッシュするだけ
過去ブログで紹介してますがラー油は、麺つゆにも相性がよく、つけ麺(醤油)でも美味しくなりますよ〜

夏は、つけ麺、そうめん、冷やしそば、冷やしうどんとか麺類率高くなりがちだから最初ノーマルで食べて途中味変なんかも飽きずに食べれて良いですよね



もやし様々

※もやしは少量ですがレンジで1分(500w)チンしてます
お好みで、刻み海苔、刻みネギ、ニラなんかも加えると更に美味しくいただけます


"カフェ断ち"したい人に必見!!「割るだけカフェベース」 - スカイ・ハイのフリーランス雑記ブログ



新‼翔タイム、中田翔クイック打法で率3割突入‼ - スカイ・ハイのフリーランス雑記ブログ



貧乏レシピ−スカイ・ハイ− - にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


節約料理ランキング