夏バテ、食欲不振にはさっぱりポン酢豆腐にお茶漬け最適‼−簡単安うま!!節約レシピ−


  

     最近暑くて(;´д`)トホホ…

   夏バテで食欲不振になりがちな時

   でも、サラッと食べれちゃうの冷

   奴、そうめん、お茶漬けとかだけ

   ど、しっかり栄養も取りながら軽

   く食べれたらなぁって思う時によ

   く食べるのが
 
        だし茶漬け
   

※マルちゃんだしの素・・・一袋の3分の2使用(だし茶漬けはブログ内で紹介レシピ)

     これ、マジ旨いっす!!


便利ですよ〜
↓↓



         冷奴 



 

※ネギ多め、ポン酢(お好みで、しょうが)



   の組み合わせだけど、栄養も取ってサラッと食べるには、だし茶漬け、冷奴共にネギをたっぷりめにして、あとは



        塩こんぶ 

     






        漬物
   






なんかが相性良いし、サラッと食べれちゃう
好きな味のふりかけかけたり
ネギの代わりにオクラもオススメ!!
どんなに疲れていても、しっかり食べて夏を乗り越えましょう




"カフェ断ち"したい人に必見!!「割るだけカフェベース」 - スカイ・ハイのフリーランス雑記ブログ



貧乏レシピ−スカイ・ハイ− - にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


節約料理ランキング


早い‼安い‼
↓↓